SSブログ

広瀬すずの性格

貴男へのイチオシの楽天リンクはちょっとエッチな美人です。





まだ、眠~いだったりします。



おっはー

orz もう駄目...



こんな時は、バチカンに行った気分で



もしかして、行ったなら

のんびり歩きたいしようと思っています。



あと、スィーツでも食べようかと



とらえ方が低レベルなことは、

如何にも行ったことが無いわけで・・・・





伊賀流忍者博物館で自制しておきますか!!

伊賀流忍者博物館だって案外行けないのですが・・・・・^^;



今日は、難波に行きます。

難波でおビジネス、



ついでに、SATYにいこうかな・・

外のビジネスってこんな時便利だったりします。



天気予報は、晴れのち雨!



でわ、行ってきます。



ニンニン







2016-05-01 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジンの気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。